ハンコタグ

一ヶ月以上前に "作りますよ~っ♪ " と 約束していたポーチ。
ようやく今頃・・・。

大きめのタグが ドーン と付いているのがお好きだとか。
ふだんはわりと シンプルに、シンプルに、と作っている私ですが
お望みであれば タグだって!

手持ちのハンコを出してきて、むむ~ と見つめ・・・
いくつか組み合わせて ペタペタと捺し、オリジナルタグを作ってみました。

私にしては大きめだ!と思うタグを ドーン とつけてみたつもりだったけど
仕上がって こうして見てみると、やはりいつもの シンプル路線 デシタ。。。
f0210750_194241100.jpg
即席で作ったハンコのタグが主役の、少し大きめサイズな サニタリーポーチ。
[PR]
by chapshop | 2010-10-25 20:55 | 作ったもの | Comments(4)
Commented at 2010-10-27 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2010-10-27 18:34
鍵コメ さん ♪

連絡ありがとう~ \(^o^)/
・・・そうだね。 あまりにアバウトなオーダーですみませーん f(^^;)
タイミングが合えば 直接いろいろ相談したいけどぉ~~
とりあえず 私が今度行くのは 29日の午後かなっ??
伝言残しておきますね☆


Commented at 2010-10-28 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2010-10-28 20:09
鍵コメ さん ♪

わーい!ありがたい!!
こちらは3時頃だと思うので、ゆっくりでOKで~す。
よろしくお願いします。
<< 女の子BAG 満足満足♪ >>