音沙汰。。。

f0210750_2031485.jpg
クリスマス物って
作っていてもホント楽しい~☆ のだけれど

嫁ぎそこねてしまうと ザンネンなことに ・・・

まあ、それでもこの季節がやってくれば
ちまちま と 何かしら作りたい衝動に。


・・・そんな訳で、作ってみたのは
クリスマス仕様の ウッドピンチをいくつか。



***************







さて、タイトルの件 。。。
音沙汰が無いのは マイペースすぎる 我が家の長女。

「最近連絡ないね~」 と 次女とウワサをしてから少し経った頃、
先週末に 突然 海の向こうから 小包が・・・・ ↓
f0210750_2144136.jpg
唐突に " 荷物の説明(^^) " と書かれた
見慣れた文字の並んだ紙切れが一番上に一枚。

その説明によれば、
次女と約束していたというピアスが今回のメイン☆らしく
あとは 家族それぞれにあてた品々が入っていて・・・。

だけど・・・クリスマスプレゼントにしては時期尚早?

突然なあに~? と メールしてみましたが、
いまだに返事がこなーい!!

独特な時間感覚をしている 彼女とのやりとりには
現実の時差以上の はがゆい時差 を感じるな~。。。。

PC開いているのなら・・・ ハハの携帯にメールしてっっ。
そろそろ Skype する時間も打ち合せたいんだよね。



++++++++++

チャッピーあての UMカラーの首輪、付けた写真欲しいな♪ と書いてあったので。ここに ・・・

f0210750_21404749.jpg

AOIちゃんからだよ~ と説明中。

お昼寝してたとこ 無理に起こされて
少々メンドクサイらしい・・・




f0210750_2143457.jpg

寝起きなのに 強引に付けたら
ふてくされております。

意地でもカメラ目線はしたくないようで。




f0210750_215596.jpg

ヘアバンドにしてあげたら
完全に固まってしまいました。

外すまで、ず~っとこの姿勢のまま。

相変わらず、頭に被り物は苦手(笑)



++++++++++

[PR]
by chapshop | 2010-11-04 22:21 | 日々のこと | Comments(0)
<< For sisters ・・・ November! >>