人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For sisters ・・・

先日 豆あじさん に納品していた オーダー品の " 女の子BAG "
どうせなら 選ぶ楽しみもあった方が ねっ☆ と、二種類ご用意しておりました。

ウレシイことに 両方とも♪♪ 姉妹でお使いいただけるとのこと。

それなら! もう お一人の お嬢さんの分も!!!
な~んて 思いつきで 勝手に小さな巾着を作ってみました。 ゜・:。プレゼントです。:・゜
For sisters ・・・_f0210750_21525212.jpg
お姉ちゃんたちの BAG の内布に使った生地を 両方とも取り入れて、お揃い感 満載。
肩紐を付けて ポシェットとしても・・・


"どこかお揃い" が好きだった 娘たちのことを思い出しながら。。。。 楽しかった♪

< 本日 お店に届けてまいりました。 よろしければ・・・よろしければ どうぞご笑納ください。 >
by chapshop | 2010-11-05 23:02 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by ちぇり~です。 at 2010-11-07 17:57 x
またまたおじゃましま~す♪
ほ~~~んとカワイイですね!
13日が誕生日パーティーで~す。
早くみんながバッグをかけている姿、見たいなぁ~。
うふふっ。楽しみで~す。
わたしも鏡の前でバッグを持ってポーズしちゃお~っと♪
秘密ですけどね・・・
Commented by chap at 2010-11-07 22:13 x
ちぇり~ さん ♪

お誕生日パーティーに間に合って よかったわぁ。。。。(´∀`)
姉妹で楽しんでくださいね~♪♪♪
もちろん、ちぇり~さんも・・・ねっ!

<< ボア 音沙汰。。。 >>