人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はすきー

風邪をひいてしまいました ・・・ ノドがガラガラ。。。。。
もともと 声は低めの私ですが、今はハスキーを通り越して もはや オッサン声。

明日は都内で次女とデートの約束をしている日 ♪
都会の人混みに負けないように 体力を温存せねば・・・。


はすきー_f0210750_15565998.jpg
・・・今日は "北の職人さん" が送ってくれた レース を このカゴとあわせたい☆ と予定していましたが
ノドのエヘン虫に邪魔されて イマイチ集中できない感じ。

気付けば 日差しも傾いてきてる時間。。。。。

今日は OFF にしなさいってことなのか~

by chapshop | 2010-11-10 16:21 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by Wako at 2010-11-10 18:45 x
あら、素敵♪
どんなコラボ作品になるのか、とっても楽しみだわ♪

でも、無理はいけませ~ん!
ゆっくり休んで、明日のデートでハジケて下さいね。

それにしても…”職人さん”はやめましょうよ… (-。-;
こんな拙いモノしか出来ないのに、ホントの職人さん達に申し訳ないデチ m(_ _)m
Commented by chap at 2010-11-10 21:36 x
Wako さん ♪

ほほほ~ 職人サンで よいではないの (^^)ノシ
このカゴ、先月 Sクマ さんとお出掛けした時に 一緒に選びました。
カントリーちっく で いい感じ~。 手作りマーケットに連れて行く予定ですっ。

明日は・・・ 次女の買い物におつきあいだから~ 財布だけがハジケそう(笑)

Commented by なる at 2010-11-11 15:08 x
ご無沙汰しちゃってすみません(>_<。)
みなさんどんな感じなんだろ(・∀・)♪と 仕事の合間に久々にブログ散歩♪

壬袈さんも体調良くなさそうだし chapさんも具合悪そうで(;_;)最近寒いし ちょこっと前までとの気温の差がすごいですもんね。お大事にしてくださいね!!!
Commented by chap at 2010-11-11 21:39 x
なる さん ♪

コメントありがとう~
ご心配いただいておりますが…
今のトコ、声がオッサンなだけで(笑) 今日も元気に出掛けておりました~。
ただ今、帰りの常磐線に揺られてまーす f(・∀・)
Commented by youko at 2010-11-12 05:42 x
うえ~。私も喉やられておりまする~っ
私はいつも喉から来るタイプなので、
ヤバイッということで、
今日早めの病院行って、薬もらってきます~

chapさんのおっさん声・・・聞いてみたい・・・(笑)
私の スサマジ声(kenさんが驚愕してた・・ぷっ)と
対を張れるかしら。
Commented by chap at 2010-11-12 16:11 x
youko さん ♪

あら!お揃いだ~(^^) ←
私も 喉から咳、そして鼻水へと進化するタイプです~。
今回は 以外と軽く済んだようで・・・ もう元の低音オバサン声に戻っちゃった!
<< 吉祥寺 小さいおうち >>