人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッションカバー

クッションカバー_f0210750_21404132.jpg
先日 お友達から連絡が・・・
「今度の手作りマーケット、クッションカバーなんて出るかしら~?」

イベントに向けたプランなど 特になかった私なので
「希望があれば 作っちゃうよっ♪」 と。

・・・そんな訳で、クッションカバーを作りました。

彼女の希望を取り入れて、リネン&トーションレースの45cm角 2枚組。
冬っぽい起毛のチェック柄を使った 切り替えタイプ と
オールシーズンでもいけそうなシンプルタイプ の 2種類。


「ブログに載せてみたから見てね~」と 明日彼女にメールしてみよっと!
どっちが好みだろ。。。。。
by chapshop | 2010-11-21 22:20 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Elemi at 2010-11-22 10:00 x
chapさん、体調はいかがですか~?
イベントに向けて、頑張ってますね~☆

久々にミシンを出して、超シンプルな巾着袋を作ったのですが
綺麗に縫い上げるのって、ほんとに大変ですね!
私が不器用なのかも知れないですが…。(トホホ)
chapさんの作品の、丁寧で美しい仕上がりに「すごいな~」と
改めて感じている今日この頃です。
Commented by chap at 2010-11-22 22:48 x
Elemi さん ♪

ご心配おかけしました。 ぼちぼちと・・・無理せず慎重に動いてます(^^;)
先日は ザンネンで 残念でぇ~~(T-T)
次回こそ! エンドレスの話と、Elemiさんのゴッドハンド♪ 楽しみにしてます☆
<< サプラ~イズ☆ 誤算 >>