人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプラ~イズ☆

゜・:。゜・:。 届いておりまーす 。:・゜。:・゜

サプラ~イズ☆_f0210750_2345531.jpg先週 会いそびれてしまった人がいて・・・
渡し損ねたものと、受け取り損ねたものがあって。

メールしなくちゃ、連絡しなくちゃ!と 思いながら 数日。
何と今日、ウチのポストに届いてました♪♪♪

中に入ってた手紙には、「サプライズです。いひひ。」 だって~

う~ん・・・ ヤラレましたね。
彼女のマジックやサプライズには いつも感心してしまう。。。。。


すぐに 「ありがとう。届いたよ♪」 と メールしようと思ったけど、私もちょっとイタズラゴコロで いひひ・・・。
こんなトコから " 届きました " の サプライズメッセージ~☆

ありがとっ! 笑顔の写真にパワーをもらいました。(^^)q


・・・さてさて、彼女はこの記事に気付くだろうか?  やっぱりメールしとくべきっっっ!?

by chapshop | 2010-11-22 23:18 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by youko at 2010-11-23 08:12 x
うひひ。例の物?も届きましたか。
打ち合げの記事に、
それを載せると後日受け取る人々に
サプライズにならないので、
敢えて載せませんでした~っ。
ご記名はお忘れなく。(笑)皆同じものなので。
Commented by chap at 2010-11-23 20:58 x
youko さん ♪

例の物? モチロン届いておりますよ~。 画像の左下にチラリとね(^^)
目を通して・・・ワクワク気分が盛り上がってきましたー ヽ(`・∀・´)ノ

Commented by なる at 2010-11-23 23:47 x
いひひひ( ̄∀ ̄)♪
遅ればせながら登場です(≧∀≦)/

ちょっと追い込んでいてブログ散歩が今日になっちゃいました(>_<)

今回は前回の反省を活かして ちゃんと住所書きました!!!!!

びっくりしました♪
驚きました♪

きっとchapさんのことだから 今回のことでちょっとしょぼ~んとなっているのではと思い、テンションあげあげ作戦です!!!!

当日楽しみ過ぎて熱を出さないようにしなければ♪(笑)

封筒に描いたパンダまで載せていただきありがたやです(。-人-。)
Commented by chap at 2010-11-24 08:21 x
なる さん ♪

わぁいっ! 気付いてもらえた~~(^^)/ 
救援物資、確かに届きましたっっ(`-´)ゝ 住所もカンペキで!(笑)
"テンションあげあげ作戦"は 大成功ですぅ☆
私が渡し損ねたもの達・・・ A!KEY News Vol.3 は26日に、
みろりさん資料 は次回の野戦にて、必ずお渡ししますので~ スミマセヌ・・・
<< 集合~! クッションカバー >>