人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日!

いよいよ明日!!!
11月26日(金) 10:00~16:00  ++ LALAガーデンつくば ++  

LALA*ら*手作りマーケット に Kuma Kuma 出店しま~す♪



約束したのは一年も前だったのに、何だかんだで結局 前日にバタバタしております。
妄想だけは 果てしなく膨らませておりましたが・・・ そのほとんどが積み残される結果となりました(笑)

作ることはホントに楽しいのだけど、その後に待っている値付け作業が苦手~
いさぎよく諦めて 今から値札の準備をしなくちゃ。。。。。

明日!_f0210750_1919675.jpgKuma Kuma として使っている 値札はこれっ☆
明日は こんな 値札が付いています(^^)

Kuma Kuma での私の番号は 「2」
「1」 と 「3」 の仲間は もう準備終わったかなぁ。

1番さんは きっと早々に終えてるはず。
3番さんは 私と一緒で "ただ今準備作業中" かも。

明日は お久しぶりの ゜・:。Kuma Kuma 。:・゜
楽しもうね~♪♪♪



・・・作ったもの達 の撮影も まだ でしたー!!!!!
ご紹介は マーケット終了後になるけど しょうがない。。。。。。。。。。

by chapshop | 2010-11-25 20:01 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by oeuf(ウフ) at 2010-11-26 22:08 x
こんばんは!
イベントお疲れさまでした(^^)
LALAの手作りマーケットでKuma Kumaさんのブースにお邪魔したoeuf(ウフ)です。
今日はありがとうございました♪
お話できて楽しかったです。まさか私のブログをご訪問いただいていたとは思いませんでした。
後で知ったのですが、A-ZOOさんやよしこちゃんさんとお友達なんですね(*^^*)

可愛いおうちとキャラメルポーチは早速シェルフに飾りました。
大切にしますね♪
またイベントの際はお邪魔させていただきます~!
Commented by chap at 2010-11-26 23:37 x
oeuf(ウフ) さん ♪

わお☆ 今日はどうもでしたっ (`・∀・´)ノ
ちょこっとお話しさせていただいた後に 名刺を見てビックリ~!
"Rマルシェ"に参加の oeufさん だったなんて!!!
ちょっとコウフンして 舞い上がってしまい。。。。。(笑)
何だかとっても嬉しかったです。(^^)
今日は お買い上げいただきまして ありがとうございました。

Commented by バジルペースト2nd at 2010-11-27 08:37 x
昨日はお疲れ様でした。
今日の体調はいかがですか?
無理なさらず、のんびりしてくださいね~
私はこれから行って来ます。
今日は準備がないからのんびりだわ~☆
昨日、おうちとレースの・・・狙っていたのに~
忘れてしまった~残念。。。
Commented by chap at 2010-11-27 13:15 x
バジルペースト2nd さん ♪

お疲れっっ☆
今日の私は の~んびりムード だけど、バジペーさん達は 今日も!だね。
忙しい朝に コメントありがとう。。。(´∀`) 今日も頑張って!!
<< Thank you 。。。 集合~! >>