人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you 。。。

Thank you 。。。_f0210750_21495317.jpg
LALA*ら*手作りマーケット 無事に終了いたしました~。 楽しかったです♪

小さなスペースで 短い時間でしたが、たくさんの方々とお話しさせていただきました。
思わぬ出会い や 発見 があったり・・・ イベント事はやっぱり素敵☆

足を運んでいただいたみなさま。 支えていただいたみなさま。 応援していただいたみなさま。
そして一緒の時間を楽しんだ Kuma Kumaメンバー。。。。。  Thanks All ! です。



Thank you 。。。_f0210750_2214073.jpg

今回の Kuma Kuma ブース はこんな感じで・・・ 


Thank you 。。。_f0210750_2217296.jpg


エプロンの選択は・・・
花柄リネンでした →


準備不足で ディスプレイが万全じゃなかったことが 大きな反省点 。。。


**********

上の画像で " Thank you " のカードを挟んでいる 木のスタンド、
昨日 斜め前のブースで出店していた Old Dacotaさんの作品です♪
商品ではなく、プライスカードを立てていた備品だったのですが
カワイイ木の色合いと形が ず~~っと気になっていて・・・
思い切って「こちらは 売っていないんですか?」と聞いたら
なんと 格安で譲っていただけることに!!!
Old Dacotaさん、図々しいお願いを聞き入れてくれて ありがとうございました~。

by chapshop | 2010-11-27 22:59 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by Daisy at 2010-11-28 00:01 x
chapさん、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
バネポーチ、早速、今日から使わせて頂いています。
サイズといい、形といい、とっても使い易くて、すっかりお気に入りです☆
可愛いお家は、娘が欲しそうに狙ってます( *´艸`)
chapさんのお友達の作品は、玄関に飾りました!!
雰囲気が明るくなって、楽しいクリスマスを運んで来てくれそうな気がします☆

Kuma Kumaさんのブースに遊びに行けて、本当に良かったです(*´▽`*)
Commented by LUNCH at 2010-11-28 00:47 x
chapさん、おつかれさまでした。

時間がなくって、きちんとした挨拶もできなくてごめんなさい。
ちょっとでしたが、chapさんの優しい笑顔に癒されました。笑
Commented by nikoiro at 2010-11-28 14:05 x
お互いお疲れ様でした。イベントは大変だけど、次につながる元気をもらえますよね~。
早速のリンクありがとです。そして来てくれてすごく嬉しかったです。ありがとございました。
Commented by chapshop at 2010-11-28 17:43
Daisy さん ♪

遊びに来てくれて、お買い物までしてくれて・・・ありがとねっ☆
Daisyさん これから いろいろ忙しくなるんだろうけど、頑張って!
・・・いやいや、頑張り過ぎないように 気持ちはゆったりと~(´▽`)
時にはみんなと 息抜きしましょっ(^^)ノ


LUNCH さん ♪

どうもでしたっ (`・∀・´)/  忙しいトコ、顔を見せてくれてありがとう!
ボーっと立っていたので、声をかけてもらって嬉しかった~(^^)
私も LUNCHさんの元気な笑顔に パワーもらったよー。


nikoiro さん ♪

お疲れさまでした~。 イベント参加は やっぱり楽しいねっ☆
nikoiroさんの羊毛は、ほわほわ柔らかくて いい感じです~
これからも 素敵な温か~い作品 楽しみにしています!


<< 遅ればせながら 明日! >>