人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら

今さらですが・・・
ご紹介が間に合わないまま 手作りマーケット に連れていったものたちを 一部ここで。

遅ればせながら_f0210750_19414298.jpg
お友達が送ってくれた レース を使って。  カゴとあわせたものを二つ。
もう一つカゴとあわせようとしていたものがあったのだけど、直前に方針変更!
なので そちらは またこれから・・・。
この他にも レースのドイリーが 今回売れ行き快調でした♪



遅ればせながら_f0210750_1942297.jpg遅ればせながら_f0210750_1942183.jpg







そして、品数を増やそうと 緊急動員された バネポーチとサニタリーポーチたち。
どちらも 少し大きめに作りました。 たっぷりサイズです。

後は 画像にすら残せなかった(泣) こまごましたものをいくつか。。。。。


今回のマーケットでは お嫁入りできなかったものたちもいくつか残ってしまいましたが
お友達が 「しばらく貸して!」 ということで、マーケット終了後にそのまま友人宅へ~
来月イベントに出店予定がある 知り合いの知り合い(?)方の応援商品として預けてしまいました。

手作りマーケットにむけて たくさん作ったものたちは、終了後の委託先への納品分も兼ねて♪ でしたが
一時的にストックがなくなってしまったので、しばらくの間 またがんばらないと!
材料は まだたくさん残っております(笑)

by chapshop | 2010-11-29 21:30 | 作ったもの | Comments(0)
<< ブックカバー Thank you 。。。 >>