ブックカバー

文庫本サイズの ブックカバー です。
f0210750_19205710.jpg
無印良品で 「文庫本ノート」 というノートを購入したのは夏の終わりの頃で・・・。
"読書の秋" に向けて ブックカバーを作って納品するつもりでした。

・・・( ̄- ̄;)   まぁ イロイロあって。。。。。

秋は通り過ぎてしまい、冬が来てます。 今日から12月!!!

読書の秋は去ってしまったので、"文庫本カバーにもなるノートカバー" に変更。
ノートカバーとしても使えるように ペンホルダーを付けました。
革紐と貝ボタンで ノートや本が開かないように とめられます。f0210750_2142146.jpg


<無印良品の文庫本ノート>
  文庫本と同じ製本手法で作られた 無地のノートです。
  えんじ色の紐のしおりも付いていて、ホントに文庫本とソックリ♪ おんなじ~♪♪


                      ・・・こげ茶の革紐バージョンも作ってみた →
  
[PR]
by chapshop | 2010-12-01 20:40 | 作ったもの | Comments(0)
<< 明日は出陣ですよ~ 遅ればせながら >>