帰還しましたよ~

二日間、お天気もよくて! 
素敵な思い出がたくさん出来ました♪

幅広い年齢層のメンバーなので、話題も幅広く。
楽しい記憶はイロイロあるけど・・・圧巻は真夜中の "アロマエステ" かなっ☆

「そもそも この時間に起きてること自体が 美容に一番悪いよね」 などと言いながら
オイルをぬりぬり ・・・ ぬりぬり ・・・ (約2名ぬり過ぎマシタ) セルフマッサージ&ハーブパック
「お肌がしっとり~」 などとウカレながら なお寝ない!・・・ 寝ない(笑) 約3.5名


この二日間の詳細は、きっと誰かが ブログに載せてくれることでしょう(←オイっっ)


あんなにきれいな星空や、あんなに気持ちのいい青空は
携帯の写メでもいいから 私も何か残しておくべきでした。。。。。


思い出の写真は 仲間のカメラの中に残してもらって・・・
今 ウチに残っているのは 宴の時に食べてたおやつ
ジンジャークッキーと派手なクリスマスカラーのトルティーヤ
f0210750_22123623.jpg
深夜に おかしなテンションで、天使の形のクッキーを 頭からバクッと♪
味のないトルティーヤには バジペーさんのサルサソースがナイスマッチ♪

おしゃべりしながらの夜更かしは いくつになってもタノシイー!!!
・・・・・お昼寝をして、日常に戻り、 もう次の 何か が待ち遠しい~

[PR]
by chapshop | 2010-12-05 22:23 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by youko at 2010-12-06 07:59 x
!夜景の写真~っ!撮らなかったですねぇ。
写真加工してもらうのに成功しました。
UPしましたよ~っ
Commented by chap at 2010-12-06 14:37 x
youko さん ♪

今、見てきましたぁ~ (^ω^)ノ 楽しかったねー♪ 面白かったねー♪♪
イロイロ取りまとめ役 ありがとう☆
さてっっ!次はどうする!?  落ち着いたら 次の企画会議しましょっ(`・∀・´)b
<< トレー 明日は出陣ですよ~ >>