人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレー

師走は 主婦だって走りまわるくらい忙しい!!!
クリスマスカードの発送やら、ちらほら届き始めた喪中はがきへの対応やら、大掃除やら・・・

今年は予定がイロイロ盛りだくさん♪♪ だったこともあって、例年より作業は遅れ気味~
急がないとクリスマスまでにカードが届かないことになるっ!
今日は あちこち あれこれ、走りまわって準備だけしてきました。

・・・だけど年賀状かまだ。 せめて購入だけでも早くせねばね。


忙しさで忘れてしまわないうちに 作品紹介を・・・

***************

トレー_f0210750_22443980.jpg
「初めに このトレーありき」 で作った マットとコースターのセット。
先週 委託先の PULLさん と 工房豆あじさん に納品済みです。

豆あじさんに納品した方は、その場に偶然居合わせた
作家仲間の Reiさん が 連れて帰ってくれました。 アリガトウゴザイマス(^^)

こんな風に 目の前でお嫁入りしていくことは、照れちゃうけど とっても Happy ♪♪♪
by chapshop | 2010-12-07 23:03 | 作ったもの | Comments(0)
<< ・・・by her best ☆ 帰還しましたよ~ >>