・・・by her best ☆

今朝、お友達から突然! 「今日そちらにお邪魔しますよ~♪」 とメールが ・・・
きょ、今日~!? と 驚かされたけど、とっても会いたかったので 「時間あるなら会いたいなっ♪♪」 と。

いつも、何でも、全力で頑張ってるな~ と感じさせる彼女はパワフルです。

遅れ気味だった仕事を全力で済ませて、昨日は全力で遊んできたらしい。
そして今日は自分磨きに時間を使い、(今日全力だったのは彼女の家族と担当美容師か??)
何だかシャープでカッコイイ女に変身して現れました。

この後仕事に戻る予定を犠牲にして、私とお茶の時間をとってくれたことが 何よりウレシイ ♪
こんな小さなことを大事にしてくれることにも 彼女の全力ぶりが感じられて。。。
こういうトコが彼女の人気の所以だろうなっ。

ちょっとの時間だったけど・・・あれこれ話せたし、楽しんだし、パワーももらったし。
あわただしく別れた彼女は、今晩また全開で 別の友人達との時間を過ごすとか。 スゴイっっ

*******

・・・・・彼女がこの記事を見つけたら、「なにこれ~?」って思うだろうけど
時間のない中 声をかけてくれたことが 私にはとっても嬉しかったので、その気持ちのまま
うんと 美化 して書いてみました(笑)   ホントありがと♪  お互いガンバロー!

f0210750_19202830.jpg

[PR]
by chapshop | 2010-12-10 21:34 | 日々のこと | Comments(0)
<< え~っ!! トレー >>