2011

娘たちが相次いで帰省してきてから 年をまたいで早2週間・・・ 毎日がおまつり騒ぎのような日々で☆

体力も財力もかなり消耗してきたところですが
冬休みの終わる次女は、明日から 学校。 +++未完成のレポートに苦しんでマス+++

何とか一息 つきたいけど、来週になると オットの両親が はるばる関西から孫たちの顔を見に。
母として・・・ 嫁として・・・ まだまだ日常には戻れないな~。


***************

f0210750_2215687.jpg
☆次女の 2011年スケジュール帳☆


昨年使ったのは
オレンジ系のかわいいパッチワーク柄と
イニシャルモチーフ。

今年は少し大人っぽくしたいのだとかで
選んだのは リネンの布とレース。

シンプルに仕上がったスケジュール帳に
せっせと予定を書き込んでましたよ~。

充実した2011年になるといいねっ♪
[PR]
by chapshop | 2011-01-06 23:10 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by youko at 2011-01-07 07:31 x
2011年への年越し、とってもにぎやかに
過ごされてたみたいですね!!(笑)
息切れなんて・・・してる場合ぢゃーない?(笑)
今年も
あれこれ楽しみましょうね~っ
Commented by chap at 2011-01-08 00:10 x
youko さん ♪

普段が 自由気ままに過ごせている分、
ひさびさに "自分の時間が取れない" という日々に 少々焦り気味~
つくば本部の新年初会議でyoukoさんのパワーを分けてくださいなっ☆
今年もヨロシクです!(` ´)ゝ
<< 小さいおうち ☆New Ver... ☆その五 >>