小さいおうち ☆New Version☆

毎日あちこちへ 忙しく出歩いております。
"即断即決が出来ないタイプ" の長女との買い物は、たいてい長丁場で長期戦で ・・・haha。。。

ふだん離れて暮らす娘がせっかく おうちに いるのだから♪ と あれこれ予定を盛り込みたくなるんだけど
また今回も 全部は消化しきれないまま、彼女の帰省は終わってしまいそうだな~



**********
f0210750_18244643.jpg
     ゜・:。 昨年ちょこっと作ってみた 小さいおうち のニューバージョン 。:・゜

今までは おうち全体に布を使って仕上げていましたが
新しいバージョンは屋根部分のみに布を使っています。

木工作家である 工房豆あじの店主kenさんから 材料を仕入れさせていただけたので
製作過程はうんと短縮されました。  Thanks☆です!

"ニューバージョン" ってことで、 新たに 小さい柵 が登場~。
ちっちゃくてカワイイんだけど、これはこれでまたエラク手間のかかる品でした ・・・
[PR]
by chapshop | 2011-01-12 21:05 | 日々のこと | Comments(0)
<< 追加~ 2011 >>