See you !

f0210750_20142595.jpg今日帰っちゃいました ・・・長女。

スーツケースとボストンバッグに 限界まで 荷物を詰め込んで
それでも全部入りきらずに 一部をあきらめて(笑)


" 夏にまた来るかも~♪ "
と、言い残して行ったけど。。。。。さてさて どうなるっ!?

もうすでに 自分で自分の道を歩き始めてる娘だし
何たって 自由なマイペース人間だからね・・・。

とりあえず、夏にまた会える可能性を期待してマス☆
お仕事頑張って チケット代を貯めてください。


今年の後半には また新たな世界が広がっているといいね!





+++ 知ってる人だけ笑える +++  フザケタお話し


1月13日に つくば本部に集合していたお仲間さんならご存知のっっ
旅に出てしまった "電池パック" に、今日 成田で再び会いましたよー!

小さいおじさんと一緒に歩いてた 電池パック、目が合った私の目くばせに気付き・・・
素早く 長女のジャケットのフードの中に ピョ~ン と♪♪
f0210750_21123529.jpg
セキュリティのゲートも ちゃっかり通過し、DL0296便で北米大陸に渡ったようです。。。。。(笑)

[PR]
by chapshop | 2011-01-20 21:44 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by なる at 2011-01-20 23:55 x
無事に出発できたんですね(^-^)♪良かった☆良かった☆

次回は夏!!!!…でも 人生何があるかわからないのが楽しいんですよね( ̄∀ ̄)☆キラーン!!!

私もパスポート取ろっ♪
Commented by chap at 2011-01-21 10:08 x
なる さん ♪

・・・(^^;) 何とか出発しました(笑)
「何があるかわからない人生」ってのを ほんとにマイペースで歩く長女です。
夏にまた会えたら嬉しいね~♪

パスポート、髪型がカッコイイうちに 写真だけでも撮らないとっ!!
Commented by youko at 2011-01-21 19:46 x
あはははは。
電池ちゃん(&ちっせーおじちゃん)に再会するとは!
Commented by chap at 2011-01-21 21:35 x
youko さん ♪

ねぇ~☆ こんな形で再会するなんて・・・ぷぷぷ
太平洋を渡った 電池パック は ドコ目指してるんだろっ(・∀・)
<< はふぅ~。。。 Cafe☆ >>