キーケース

f0210750_1410576.jpg

キーホルダーに付けただけだった 私の車のキー が少々傷んできてたので
保護してくれるケースが欲しいな~  と思い作ってみました。

"かちっ" としたケースではなく、"ほわっ" とカバーするだけのケースです。

キーケースだから 「鍵の束」 のチャームをつけちゃおう! という 安易な発想。。。。
[PR]
by chapshop | 2011-02-01 14:34 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by youko at 2011-02-02 19:48 x
ぬおっ
なにかノッテますね?
ちゃんと作ってる~っえらい~

私、ここ数日全く作ってませーん(笑)やべっ
Commented by chap at 2011-02-02 20:43 x
youko さん ♪

ノッテるというよりは ( ̄∀ ̄;)
未完成のままだったものがようやく・・・みたいな~
先月がちょいと忙しすぎたので、今月は落ち着いていきたいトコです!
<< Seeds バネポーチ >>