Welcome!

f0210750_18513363.jpg
今日は 二十年来の付き合いになるお友達とのランチの日!

いつもは私がみんなのいる街まで会いに行くのだけれど
今回は みんなが遠路はるばる ここの街まで来てくれることに ♪

私は " Welcome to my town !!!" と、テンションUPで
朝から ささやかなプレゼントなんかも準備しちゃったりして・・・


前回会えなかったお友達も 今回は都合を合わせてくれたので
ひさびさのフルメンバー集合~。

道路渋滞の波 や ナビを無視した迷い道 も乗り越えて!
和食屋さんの奥の席にて 全員無事対面。


f0210750_19261187.jpg「久しぶりだからねぇ~」 などど 訳のわからない理由を付けて
お肉もお魚も両方付いているお膳をみんなで選択してみましたが
お料理への関心よりは おしゃべりの方に夢中だったような・・・

4人がノンストップで話し続けて、気付けば数時間が経過していて。

周りのお客さんが入れ替わり
店員さんからの視線が冷たく変わっていくのを体感。

楽しい時間は過ぎるのが早いのよね。。。。。

[PR]
by chapshop | 2011-02-05 23:18 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今夜は雪!? Seeds >>