カップ&ソーサー

以前は我が家のリビングに " 季節を飾るスペース " という場所があって
1月後半から2月のこの時期までを飾っていたのは 布で作った カップ&ソーサーとチョコレート。

引越ししてからはそのスペースもなくなったので、箱に入れて引き出しの奥にしまいこんでおりましたが
・・・3年ぶりに出してみたら、箱がつぶれてカップが変形しちゃってました~


これは 当時小学生だった娘のジャンパースカートを作った、思い出のある布を使っていて。。。。
大事にしたいと思う作品☆

蒸気をあてたり、アイロンをかけたりして、何とかここまで回復!
f0210750_21155056.jpg
今後は、収納場所を 引き出しの中ではなく カップボードの中にしてあげるべきだね。

[PR]
by chapshop | 2011-02-17 21:33 | 日々のこと | Comments(0)
<< ミニカントリードール Live in 彩祭 ♪ >>