チュニック

f0210750_19422597.jpg

裾のカットにこだわってみたチュニック


揺れる感じのラインを目指してみました。
サイズはゆったりめです。

f0210750_19424911.jpg
半年ほど前に ご相談をいただいたことがきっかけで
昨年の秋から ぽつぽつ と 洋服を作っています。

二次元の紙の上で お互いにあれこれイメージをふくらませて、ご希望をたくさん伺って、
それを三次元の形に仕立ててみて、実際のシルエットを見ていただいて、
思い描く形に少しでも近づくように 試作を重ねて・・・


そんな楽しいコトを、少しずつですが 三人の手をかけてゆっくりゆっくり♪


相手の描くイメージに 出来るだけ自然に添えるようにねっ☆ と
いろいろな布で いろいろなカタチを制作してみてマス。。。。。

[PR]
by chapshop | 2011-02-21 21:44 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by youko at 2011-02-22 13:15 x
うーーわーーーー素敵!
超好きです~。
こーいう形!!!
おーーーーすてき!!!
Commented by chap at 2011-02-22 21:05 x
youko さん ♪

ツボでしたかっ! (`・∀・´)b
どちらも 一週間ほど前にPULLさんに納品済みなのですが
超☆スリムなyoukoさんには たぶんゆったり過ぎるサイズです~(^^;)
<< キュロット ミニカントリードール >>