Stone

f0210750_2330098.jpg朝から暗くなるまで・・・お友達と遊びに行ってました。


今日は お洒落なカフェでランチを食べて♪ 手作り雑貨のイベントへ♪♪
そんな予定で彼女を車の助手席に乗せて走っていたら 唐突に
「ねぇ。。。今日はパワーストーンを買いに行きたいんだけど!」って。

ランチのガレットを食べながら、そのわけを あれこれいろいろと。
・・・いっぱい話しをしていたら 何だか彼女の気持ちは晴れてきたのだとか。

黒糖ソースのかかったデザートが出てくる頃には
「目から鱗が落ちた気分~」と笑ってました。


最初のカフェに すっかり長居してしまいましたが
後は予定通り "プチマルシェ"におじゃまして "豆あじさん"に立ち寄って。


帰り道、一応 "石屋さん" にも寄ってみたけど・・・ まずは石の持つ意味が書かれた一覧表だけ。
今度 気が向いたらまた☆ 一緒に石選びに付き合うよー!

[PR]
by chapshop | 2011-02-26 23:38 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by april21y at 2011-03-03 14:48
chapさん♪
先日はRマルシェに遊びに来てくださってありがとうございました!
そして、父の作品をお買い上げくださってありがとうございました~!父もとても喜んでいます^^

chapさんと久しぶりに会えて、お話出来て、とってもとっても嬉しかった♪
だってchapさん、本当に、この記事のお友達のように、私も、chapさんとお話していると気持ちが晴れてくるような感じ♪
A-POPの良き理解者のchapさん、これからも見守ってくださいね!!!

8日、楽しみにしています♪
Commented by chap at 2011-03-03 19:21 x
よしこちゃん さん ♪

Rマルシェお疲れさまでしたー☆
ブログに載った時から気になってたシェルフ!
私がGETできて Happy。。。(´∀`) です。

今年はKumaKumaが 活動再開 となりそうで・・・
A-POPさん アドバイスよろしくお願いしますっ♪  会えるの楽しみです~
<< さてっ! キュロット >>