さてっ!

さてさて・・・!

私が以前住んでいた土地で 定期的に手作りマーケットを開催しておりました " Kuma Kuma "

昨年の秋に 「10年目だからねー」 と、記念のつもりで限定復活してみたら
何だか やっぱり イベントは楽しかったのです。

限定復活の軽い気持ちでのイベント参加でしたが、気付けば "今後" の話で盛り上がり
2011年も Kuma Kuma を存続させて 活動継続していくことになりました。
以前のような大所帯で 手作りマーケットを企画して開催するのではなく
創設メンバーの三人で、細々とイベントに出店・・・ という形で☆


取り急ぎ 昨年末に今年10月開催のイベントに出店問い合わせをし、滑り込みでブースを確保!
昨日 今年7月開催のイベントにも出店申し込みを済ませました♪

しばらく冬眠していたKuma Kuma なので、準備期間として 今年前半はゆっくりと
後半の7月と10月を目指して頑張りましょうね~!・・・だったのだけど
勢いあまって 昨日さらにもう一つ イベントに申し込みをしてしまいました。 5月開催の。

夜になって、今年決定したスケジュールをもう一度整理してメンバーにメール送信をしながら
改めて これってちょっとハードじゃない!? って 焦りました(笑) ←しかし手遅れっっっ

。。。。。昨日は私達、いったいどんなテンションだったんだろう???
どうして誰も止めなかったんだろう・・・  hahaha~~

f0210750_1748514.jpg

やや暴走気味ではありますが・・・
イベント参加を決めたこともあり、モチベーションを上げるためにまずはお洒落なシェルフを。

先日の Rマルシェ にてGETしてまいりましたっ♪ Go grandpa さん作です。
イベントで Kuma Kuma ブースのディスプレイに活躍してもらう予定~

[PR]
by chapshop | 2011-03-04 18:57 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by A-ZOOです。 at 2011-03-04 20:43 x
chapさん♪ Rマルシェに遊びに来てくれて本当にとっても感激で!!!!とってもうれしかったです。
ありがとうございました♪

グランパのこの作品、あの後 午後から来た方何人かにブログで見たんだけどあれはぁ~?やっぱりないですよねぇ~。っとみなさん狙ってた作品だったみたいです。♪
ナンバープレートがめちゃくちゃいいですよねぇ~。

来週を!めちゃくちゃ楽しみにしてまぁ~す♪
Commented by A-ZOO at 2011-03-04 20:47 x
またまた!
kumakumaさんすごい活動的♪ステキぃ~。(^o^)
うちも10月までほぼ毎月イベントが入ってまぁ~す。
お互い楽しんで行きましょうねぇ~。

Commented by chap at 2011-03-05 00:08 x
A-ZOO さん ♪

イベントの主催、お疲れさまでしたっ!
A-POPさんのパワーを感じてまいりましたよ~
ひと休みしてからかしらっと油断してたら(笑) 直後からのフットワークの良さ!
サスガだわぁ。。。。。  とっても楽しみですー☆
グランパさんのシェルフ、GETできた私はラッキーだったのねっ( ̄- ̄;)
洒落たナンバープレート、カッコよくて お気に入りです♪♪

隠居してたはずの Kuma Kuma・・・私達 急にどうしちゃったんでしょうね??
この展開に 自分達でもビックリしてますが、地味~に頑張っていきますf(^^)

Commented by april21y at 2011-03-06 22:58
chapさん、こんばんは^^
kuma kumaさんもA-POPも同じ10周年だったんですよね^^
不思議なご縁を感じます。
それに、父のシェルフをkuma kumaブースのディスプレイに使っていただけるとは!
父も感激しております。ありがとうございます^^
Commented by nikoiro at 2011-03-07 19:33 x
kuma kumaさん まさに冬眠から覚めた感じですごくいい感じじゃないですか!この前のLALAが復活の兆しだったんですね。10周年ってなかなかできることじゃないと思います。尊敬です。
おめでとうです。
Commented by chapshop at 2011-03-07 23:54
よしこちゃん さん ♪

何だかいろいろとねっ・・・ホントA-POPさんとはご縁を感じてしまうわぁ
今年は ついつい張り切って 暴走してしまったけど(笑)
作品数が追いついていかないので、お洒落なディスプレイでカバー!
グランパさんのシェルフは 心強い味方なんです~



nikoiro さん ♪

素敵なコメント ありがとう☆
確かに!この前のLALAがきっかけだったね~。。。。。(´∀`)
いきなりどうしちゃったんだ!? って 自分達でもとまどってる次第で・・・
ちょっとのんびり休んでたから、なかなかトップスピードにならないんだけど
しばらくの間は 温かい目で見てやってくださいませ(^^;)
細々と・・・ 地味~に・・・ マイペースで頑張っていきまーす。

<< 今日はのんびり。。。。 Stone >>