今日はのんびり。。。。

f0210750_21344156.jpg
このところ お出掛けの予定が充実しておりました ♪
ガソリン高騰のこの時期に(笑) 毎日のようにあちこちへ・・・

そんな中、昨日は A-POP STUDIO の方々と!
いつもはイベント時に ちょこちょこっとしかお会いできなくて
「今度ゆっくりおしゃべりしたいね~」 の念願がかないました。

豆あじ 店主の kenさんのご好意で、クラフトルームで待ち合わせさせていただいたので
そこに居合わせた作家さんや、立ち寄ってくれた作家さんも み~んな巻き込んで ワイワイ ♪♪♪
思いがけず たくさんの方々と楽しい時間を過ごすことができましたョ   感謝☆です。

おしゃべりもかなり堪能しましたが、同時に かなりのSweetsもお腹に。。。。。ゴチソウサマデシタ~


昨日 A-POPさん達が "お土産に" って渡してくれたお菓子を食べながら
今日はひさびさに 家にこもってのんびりムードで一日まったり~

A-POP STUDIOさんのホームタウン 龍ヶ崎 のお菓子屋さんの このラスク、
サクッとした口当たりが 超・軽くて! うましー!!です。

[PR]
by chapshop | 2011-03-09 22:53 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by A-ZOOです。 at 2011-03-10 20:43 x
chapさん♪
ホントにホントに何から何までありがとうございましたぁ~♪
とってもとっても楽しい時間であの場所から帰りたくなかったです。(笑)
今度は水戸までGO♪ また楽しいランチにつきあって下さいね♪
めちゃくちゃ楽しみにしていまぁ~す♪
Commented by chap at 2011-03-10 23:30 x
A-ZOO さん ♪

忙しい中、「ランチしましょ~」って誘ってくれて ありがと!!!
楽しくて もっと喋っていたかったぁ・・・・ またいつでも声掛けてくださいなっ☆  
ここに越してきて まだ三年ちょっとだけど、いいお店はいっぱい あるある♪
次回に備えて リサーチしときまーす!(`・ω・´)q
<< ちょっとお知らせ -お友達の活動- さてっ! >>