ちょっとお知らせ -お友達の活動-

工房豆あじ で知り合った作家仲間の Youkoさん。
いつもいろんなことに頑張っている多彩な彼女ですが
このたび 同じく作家仲間の Elemiさんと共にとっても大きな仕事を手がけることに!

Youkoさんちの ご親族のお住いだった つくば市小田の「古民家」
その再生と保存活動の団体を立ち上げたのです。
営業経験も豊富で 積極的に動ける彼女達のこと、活動はどんどん広がりそうです。

そんなYoukoさん、このところ かなり忙しそうです。
昨日 ひさびさにのんびり過ごしていた私が 彼女にメールしてみたら
いつもの 即☆返信 ではなかったので・・・。
今朝のメールからは、大変そうだけど とても充実している感じが伝わってきました。
YoukoさんもElemiさんも頑張ってくださーい!!


f0210750_1628564.jpg~Youkoさん達が新しく立ち上げた活動~

  事業名は "華の幹(はなのき)"
  団体名は "小田古民家保存の会"


たくさんの人との繋がりや ボランティアや アイディアを募集しているそうです。
興味を持たれた方、"華の幹(はなのき)" のブログものぞいてみてくださいね。
[PR]
by chapshop | 2011-03-10 16:43 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Elemi at 2011-03-11 08:57 x
華の幹の活動をブログに書いて下さって、ありがとうございます!
youkoさんも私も、毎日あちこち駆けずり回ってへろへろです。
沢山の方との繋がりも出来て、日々進展も有りで充実した日々を
過ごしています。
今後とも応援、宜しくお願い致します!
Commented by chapshop at 2011-03-14 23:25
Elemi さん ♪

とっても大きなお仕事ですから☆
いろいろと大変だろうとは思いますが、頑張ってくださいね。
みんなで応援してますよー!
<< ご心配をおかけしました 今日はのんびり。。。。 >>