こもってました。。。

ガソリンが無くて・・・。

ガソリン不足でただ外出を控えていただけでしたが、ナゼかブログ更新も控えてしまっておりました(笑)
納品済みのものや製作済みのものを 紹介するタイミングを完全に逸している3月です。


買い物に出ることもせずに10日ほど・・・ さすがに冷蔵庫の食材が空っぽになったので
今日は 残り少ないガソリンを気にしながら 久々に買出しへと。

f0210750_21152298.jpg


今日行ったスーパーで マッシュルームが安く買えて Happy。。。。。

薄くスライスした 生のマッシュルームを使ったサラダが好きで♪
今晩のサラダ、一人ひそかに ささやかな幸福を噛み締めました。




それにしても
私の住む辺り、ガソリン不足はいつ解消されるんだろ。

今住んでるマンションの 斜め向かいにガソリンスタンドがあって
ウチのベランダから 朝昼晩と毎日眺めておりますが、なかなか・・・ね。
道路を見下ろし、減らない交通量の多さに みんなどこでガソリン給油してるのか 不思議。


ガソリンが入れられないので、現在 貸家にしている "元自宅" の様子を見に行けなくて。
納品先に行くことも出来ず、お友達にも会えず、 困ってます~。

[PR]
by chapshop | 2011-03-22 22:56 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 壬袈 at 2011-03-23 10:41 x
わたしもマッシュルーム、先日購入しました♪
長女がリゾットに入れてくれて美味しかったです。
Commented by chap at 2011-03-23 21:01 x
壬袈 さん ♪

! リゾットに入れても美味しそう~~
さすがです・・・ 長女さんっ☆
<< タイミング ご心配をおかけしました >>