いつもの感じで♪

昨日は いつものお友達と、またまた 朝から暗くなるまで ・・・・・
お揃いのポシェットを作ろう♪♪♪ と 手芸屋さん巡りをしてきました。

地震後 メールで無事は確認していたけれど、直接会って話すのは初めてだったから
店内であれこれ材料を手にしながらも 会話はどうしても "そのコト" に終始して。

この数週間 それぞれにいろんなドラマがあったみたいだけど
生地を選んだり、ふざけて笑いあったり、そんな時間が戻ってきたことは Happy。。。☆

なるべく狭い範囲で行動できるようにと ガソリンのこともちゃんと考えつつ、
それでも 張りきって4軒ハシゴして 途中ちゃんとランチも楽しんで!


・・・今日は選んできた生地を眺めながら ゆっくりと型紙作りに励んでました。
仕上がりが 楽しみ♪ 楽しみ♪♪


********************


f0210750_2092312.jpg



工房豆あじ さんが OPEN 一周年です。



お友達になった方々の 年齢層も居住地も一気に広がって、
いろんなコトを楽しんで、 一年がめちゃめちゃ早かった~
高速道路をブンブン飛ばしてあちこち出掛けるようになるなんて・・・
近所を走るだけだった 私の軽自動車が一番驚いてるんだろなっ

[PR]
by chapshop | 2011-04-03 21:58 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by youko at 2011-04-04 16:42 x
どもども!!
相変わらず?なご様子。(笑)
クマクマも忙しいんですか?
こちらも毎日何かとバタバタしておりますっ!
明後日から長男の学校、
金曜日から次男の幼稚園スタートで、
さらにまたバタバタでっす!!(笑)
Commented by chapshop at 2011-04-04 22:53
youko さん ♪

どうも~! ガソリンが補給できたとたんに 相変わらず(笑)になりました。
Kuma Kuma 、そろそろ忙しくなくちゃいけないはずなんだけど・・・
「まずはお揃いのポシェット♪」って← 頑張るポイント間違ってマス(・∀・)
youkoさん達は とっても忙しそうだよね~
こっちもガソリンの心配がなくなってきたし、そのうち見学に行っちゃおうかと。
新学期に、田植え準備に、いろいろと大忙しだけど 頑張ってくださいなっ☆

<< スクールバッグ スカート丈が難しい年頃です >>