☆ Kuma Kuma in 2011 ☆

前にも ちょこっと触れましたが、今年は Kuma Kuma としての活動も復活させることとなりました。

昔のように 手作りマーケットの開催を手がけるのではなく
ハンドメイドイベントに出店させていただく という新しい形態で☆

2011年、Kuma Kuma として出店の申し込みをしたイベントは 5月と7月と10月。

たくさん製作することは難しくなってしまっている私達だけど
楽しみながら!マイペースで丁寧に作っていきまーす♪


☆ 。:・゜。:・゜。:・゜ ☆ 。:・゜。:・゜。:・゜ ☆ 。:・゜。:・゜。:・゜ ☆

5月22日(日)
 パスティーユさんの「イオン水戸内原3daysショップ」 (一日のみの出店)

7月31日(日)
 La Breeze(かぜのいち)vol.2

10月10日(月)
 手作り・雑貨&クラフトフェア in つくばカピオ

☆ 。:・゜。:・゜。:・゜ ☆ 。:・゜。:・゜。:・゜ ☆ 。:・゜。:・゜。:・゜ ☆



新しい形態で復活した私達が 最初に手がけたコト・・・
~~ イベント用に お揃いのポシェットを製作!~~ (←オイっ)

以前は、会場にいらしたお客様に 誰がスタッフなのか判りやすいようにと
Kuma Kuma メンバーは "スタッフエプロン" なるものを着用していました。
こまごましたものは 何でもエプロンのポケットに入るから便利だったのよねぇ・・・

これからは ブースの中にいるだけだし、スタッフエプロンなんて必要ないかぁ~ ということで
それなら 今までのエプロンのポケットに代わるポシェットを♪♪♪
f0210750_20463376.jpg
二週間前 お友達とあれこれ選んできた材料で、作ってみたのはこんなポシェット。
背面にイニシャルを描き込める場所が作ってあって・・・
先週 これを トールペイント作家のメンバーに預けてきました。 彼女に描いてもらってます。
来週 三人で集合する時に、完成したポシェットを受け取る予定~☆ 楽しみっ♪


・・・こんなコトより肝心の作品作りはどうした!?  なんて焦りも多少感じつつ
製作のペースは いまだにスローテンポを崩せず。。。。。 haha~

[PR]
by chapshop | 2011-04-16 23:01 | 作ったもの | Comments(0)
<< フラットポーチ フリーケース >>