☆Kuma Kuma meeting☆ at moa-ni さんち

f0210750_16241886.jpg
トールペイント作家の moa-niさん のお家で Kuma Kumaの打合せをしてきました。

先日預けておいた "イベント用ポシェット" にも ちゃーんとイニシャルが入ってた!
私のは・・・ chapのC じゃなくて、本名の 「A」
さりげなく小花が添えられていて 素敵っ♪  さすが☆moa-niさん です。

一ヶ月後、5月のイベントで使うのが とっても楽しみ~
。。。。。さてさて、ブースに並べる作品作りの方も がんばらないとね!



***************


f0210750_16244043.jpg
丁寧に描かれたトールペイント作品が 整然と・・・
これは 自宅でトールペイントの先生もしている moa-niさんのお教室の一角です。

f0210750_16301240.jpg今回は、La Breeze 事務局に提出するための
資料用画像の撮影も兼ねての おじゃまでした。



彼女の描いた作品たちを たくさん撮影してきましたが、
中でも この画像が 超カワイイと思う~♪♪

どれも全~部 背面まできれいに描き込まれています。
その完成度の高さ、スゴイです。

[PR]
by chapshop | 2011-04-22 17:44 | 日々のこと | Comments(0)
<< 共演 ♪ フラットポーチ >>