相変わらずなコ

何の予定もないままだった GW後半・・・
オットは出勤だったし、私は家から出なかったし、ふうううぅぅぅ。。。。。

唯一の収穫といえば☆
ずっと一人で家にいたおかげで、長女とひさびさにスカイプで長話しできたコト ♪

長女は 相変わらずなコでした ( ̄- ̄;)
いっつも このコの人生はオモシロイなぁ~ と楽しませてもらっているけれど
母の立場としては 時々心配もしたくなったり、"ふつう" って何なのだろう と思ったり。

おんなじように産んで おんなじように育ててきたつもりなのに
長女と次女と、二人の娘は 生き方が ホントそれぞれがそれぞれの進路・・・ ナゼっ!?



***************


f0210750_22212897.jpg
こちらも 相変わらずなコたち

以前お友達に頼まれて作ったものと
同じサイズと形のバネポーチ。
先月 豆あじさん に納品済みです。

イベント用にも ♪
相変わらずな感じでいくつか作ってまーす

[PR]
by chapshop | 2011-05-05 22:38 | 作ったもの | Comments(4)
Commented by youko at 2011-05-06 18:09 x
こんにちは!!!
先日実家へ行ったとき、母にchapさんの
キーホルダーあげたら喜んでましたっ!
(予想通り 赤タイプがお気に入りでした!
私は青~っ!!)
私も愛用してまーーす。
Commented by chapshop at 2011-05-06 19:20
youko さん ♪

ありがとうございます~ f(^^)
GWは "田植え祭"で忙しいのかなぁ・・・(´・ω・`) と思っていたら 何と!
楽しそうな様子がUPされてたねー☆
最近のRちゃん、髪型もお姉さんっぽくなってきて♪ カワイイのだ~♪♪
Commented by youko at 2011-05-06 20:37 x
えへ。今年は超珍しく2~5日(5日は朝八王子を出発ですけど)実家へいけました!
・・・ということで、明日から、田植え祭りでっす!!!
Commented by chap at 2011-05-06 23:12 x
youko さん ♪

今年も良いお米が実るように☆ 頑張ってくださーい (`・∀・´)ノシ
<< 忘れた頃にやってくる ブロックチェックの >>