忘れた頃にやってくる

f0210750_1747308.jpg今朝、ウチの洗濯機の中は雪景色でした。
オットがどこかにポケットティシュを入れていたに違いない!

黒のTシャツが まだらの霜降り模様に ・・・あうぅ(ToT)

ずっと昔にもこんなことがあって、注意深く見てた時もあったけど
よもや このタイミングで 再びっっ!?

色落ちの心配とか、ネット使用の判断とかの選別はしてましたが
もう大人だけになってる家族の ポケットの中の確認までは・・・ぅぅ

「〇〇は忘れた頃にやってくる」って言葉が浮かび。。。。 もーっ!!
人間、何事も油断してたらダメなのね。
朝から 思いっきりテンション下がりました。


f0210750_17474942.jpg



・・・今晩 オットが帰宅したら、「どーしてあなたはそうなの!」ってキビシク追求したい

[PR]
by chapshop | 2011-05-06 19:06 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by バジルペースト2nd at 2011-05-07 12:17 x
先日はありがとうございました☆
お菓子ご馳走様でした~!お返し渡し忘れてしまった・・・。
また次回***
翌日は強風で激しかったですよ~
恐ろしいほど・・・
飛ばないけど~飛びそうなくらい(^w^)ff
お礼の御挨拶遅くなりごめんなさい
Commented by LUNCH at 2011-05-07 17:46 x
後始末が大変なんですよね。

なんだか、うちのダンナと同じ匂いがします。笑

ポケットにティッシュ、これはもう何度も。
あと、ポケットにボールペンっていうのも得意(?)らしいです。
インクがもれて、私の洋服に黒い斑点が‥。涙
Commented by chap at 2011-05-07 22:33 x
バジルペースト2nd さん ♪

イベント四連投、お疲れさまでしたー!
あの日はホントに凄かったよね。。。。 家の中でも怖いくらいの音でしたョ
みなさんご無事で よかったよかった~☆

少しゆっくりしたら・・・ また次のイベントに向けて頑張ってね~(^^)ノ

Commented by chap at 2011-05-07 22:46 x
LUNCH さん ♪

同じ!?
じゃぁ、「確認しないのが悪いんだろ!」とは 決して言わないタイプかなっ(笑)
無駄な抵抗はしないで すぐに謝罪はしてくれるんだけど・・・
その反省が次に生かされていないという ザンネンな感じなのよね~

ほんとに 後始末が・・・ね。
洗濯機の蓋を開けた瞬間、思わず 膝から崩れてしまいました。。。。。




<< Happy Mother... 相変わらずなコ >>