人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday !

Happy Birthday !_f0210750_22553959.jpg
           ゜・:。・:.  Happy Birthday to You !  .:・。:・゜


今年は またまた新しい世界が広がっていくのかな~
・・・ いったい どんな一年になるんだろうねっ ♪

by chapshop | 2011-05-10 00:00 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by 壬袈 at 2011-05-10 11:02 x
昨日はありがとうございました~。
えっと・・chapさんのお誕生日なんですか??
Commented by chap at 2011-05-10 17:43 x
壬袈 さん ♪

どういたしまして~。 あんなんでお役に立てたのかなっ?
えっと・・・ 私は夏の生まれー☆
今日お誕生日なのは、「いったい どんな」という言葉がよく似合ってしまう ←
超マイペースに育っちゃった あのコ! ウチの長女でございます(^^)
Commented by 壬袈 at 2011-05-10 20:57 x
もちろんです!!助かりました☆☆☆

そうだったんですね♪
長女さん、HappyBirthday!!
chapさん、夏生まれ・・私もです(*^_^*)

Commented by chap at 2011-05-10 23:03 x
壬袈 さん ♪

ありがとうございます。
お誕生日が Happy☆ って思えるうちが華だよね(´∀`)
私はそろそろ・・・ ビミョーな感じ にさしかかってきたかな。。。。。。。
Commented by ウワサのあのコ at 2011-05-12 14:57 x
撮影小物が増えてる!!笑
ほんと私はどこへ向かっているのでしょう。。。
Commented by chap at 2011-05-12 17:15 x
ウワサのあのコ さん ♪

引越しの時にあれだけ処分してきたのに、何だかんだとまた増殖しちゃった~
どこへでも向かえるようにと! トランクも作って後方に置いてみました☆
<< 北からレースが届いてます ♪ Happy Mother... >>