人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からレースが届いてます ♪

北の職人さんから、レース編みの作品が届きました♪

今回は イベント用にと、あらかじめ ラッピング&値付け済みで送ってくれました。
あとはもう並べるだけ。 職人さんのレースは すでにスタンバイOK!

小さなものから大っきなものまで たくさん作ってくれたので、チラリと・・・☆

Kuma Kuma が 5月22日に参加させていただく
パスティーユさんの 3Daysショップ に持っていきまーす。
北からレースが届いてます ♪_f0210750_20234053.jpg

私が勝手に "北の職人さん" と名付けているお友達は
彼女が 引越してしまうまでは、共に「南台四丁目自治会」の お仲間で ご近所さんで
Kuma Kuma 準メンバー みたいな存在です。

"職人さん" というネーミングは照れくさいのだと 今でも抵抗を示しておりますが
『Kuma Kuma 手作りマーケット』 時代から 彼女がレース編みを出品する時には
きっちり几帳面なお仕事ぶりに そう呼ばせてもらっていたので、そのままで ・・・。
今は 北の地に住んでいるので "北の職人さん"

今回も、またまた きれいなレースたちです~

by chapshop | 2011-05-11 22:21 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by Wako at 2011-05-12 09:40 x
うちのコたちを素敵に紹介してくれて、ありがとう♪
次回はいつもと毛色の変わったモノを考えているので、お楽しみにネ♪
Commented by ぴえーる at 2011-05-12 15:00 x
きれい!!!
毛糸のくさり編みがぐるぐるしちゃう私には無理だろうなー^^;
Commented by chap at 2011-05-12 17:21 x
Wako さん ♪

たくさん送ってくれて ありがとねっ!
次回の作品も みんな楽しみにしてますよ~ (^^)ノ

Commented by chap at 2011-05-12 17:28 x
ぴえーる さん ♪

最初のくさり編みは たいてい ぐるぐるしちゃうもんだよ・・・。
モンダイは 次の段から!
二段目以降に それぞれの編み手の個性が出てくるんじゃないかなっ☆
でも、職人さんのは ホントにきれいだよ~(´∀`)

<< 変身! Happy Birthday ! >>