満室です

f0210750_830543.jpg
グランパさんのシェルフの各室に入居した Sewing Obaketsu たち。
22日に参加する パスティーユさんのイベントに向けて待機中。

イベント当日には、 トールのミニカゴや プレートや ブックカバーや・・・
多国籍軍がそれぞれのお部屋に入居して、賑やかに満室となる予定でーす♪
[PR]
by chapshop | 2011-05-17 09:21 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by april21y at 2011-05-18 23:10
chapさん、こんばんは^^
素敵な作品がたくさんたくさん出来上がっていますね~!
そして、chapさんの作品&グランパのシェルフのコラボが嬉しいです^^
22日は野球のお当番さんなので、遊びに行けないのが残念~涙
イベント当日の画像アップ楽しみにしております~^^
あと少しですね~頑張ってくださいね~!


Commented by chap at 2011-05-19 08:42 x
よしこちゃん さん ♪

ありがとうございます~(^^)
今年からの Kuma Kuma イベント参加再開にあたっての準備は
グランパさんのシェルフがスタートだったので!
このシェルフに合わせて 徐々に周りの形態を整えつつ、頑張ってます~
<< 着地先は同じ ごちそうさまっ >>