着地先は同じ

A4サイズの入る 手提げBAG を作ろうと思って
芯の種類や 持ち手の形態をあれこれ変えて試してみて・・・。

結果、このタイプが好きかな~♪ と落ち着いた形は
キルト芯入りの、紐で絞ったら巾着型になる シンプルな手提げ。
f0210750_21424872.jpg
出来上がってみて気付いたら、この巾着型の手提げBAG・・・
十年ほど前に "Kuma Kuma手作りマーケット"で 販売していたタイプと同じ~(笑)

あの頃は A4 なんてサイズへの意識もなく、
ただ何となく 「このくらい~」 って作っていた形だったけど
結局何年たっても、 あれこれ試した後に着地するトコは一緒でした。。。。。





f0210750_22472948.jpg十日前、*Happy Mother's Day* と 次女から届いたチョコ
「これをコーヒーのお供に、イベントにむけて製作にはげんでねー」と。
イベント前になると てんやわんや の状態になってしまう母のことを
熟知している彼女からの メッセージ付きでっ♪

疲れた時のパワーチャージにと、大事に 大事に食べてきたけれど
いよいよ ラスト2コ。 チョコパワーで今日まで何とか乗り切れたよー!
残り3日は のんびりと頑張るつもり~  Thanks-☆

[PR]
by chapshop | 2011-05-18 23:25 | 作ったもの | Comments(0)
<< 今日は暑い! 満室です >>