今日は暑い!

こんなに暑いと、三時のおやつにはアイスコーヒーじゃないと~♪ の時期。
なのにっ  製氷室の氷が空っぽで ・・・ ホットで飲んだら大汗かきました。
もーっ!

f0210750_2253275.jpg
Kuma Kumaイベント用ポシェット と同じタイプの口金を使って BAGを三種類。

こちらは口金の幅が15cmのタイプですが
ガバっ とひらくので、長財布も入るくらい 容量は大です。
内側に大小のポケット付き。


***************

f0210750_22574288.jpg今日から パスティーユさん のイベントが始まりました!

Kuma Kuma は最終日の 22日のみの出店です。
会場で 張りきってお待ちしておりまーす☆


やっぱり イベント直前ってバタバタになっちゃう~
準備の遅れに ちょいと焦りつつ・・・
明日はACOさんに トリートメントの予約済み。
いたわりつつ 頑張らないと ♪ そんなお年頃だから(笑)
この辺が 以前の私と違う ←オイっっ

[PR]
by chapshop | 2011-05-20 22:59 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by 風のおくりもの at 2011-05-23 09:47 x
こんにちわ。
お変わりありませんか?

いつもブログで素敵な作品も、楽しいお出かけも拝見しているものだから
近くに感じてたけど、随分御無沙汰してましたね。。。

久々に先週末pullに伺って、chapさんが私のをお持ち帰り下さったこと聞きました。
ありがとうございます。
また気に入ってもらえるようにもっともっと頑張らねば・・・と思って帰ってきました。

本当にありがとうね~☆
Commented by chapshop at 2011-05-23 14:46
風のおくりもの さん ♪

わーい ヽ(^^)ノ お久しぶりです~
納品時に会えるかなっ なんて期待もするけど・・・お忙しいみたいですね。

風おくりさんの作品、 棚に飾って眺めてると 何~かウレシクなっちゃう感じで☆
7月のイベントで また新たな作品が並ぶのを 楽しみにしてまーす♪♪
<< Kuma Kuma いってきました 着地先は同じ >>