Kuma Kuma いってきました

f0210750_1254491.jpg
パスティーユさん主催の 3Daysショップ、昨日参加してきました♪

申し込み時に ブースのサイズは 2M×2M だと伺って、そのサイズに合わせてリハーサルもして
さて、当日搬入してみたら ・・・?? あれっ・・・!?
レイアウトの変更に慌てましたが、持ち込んだテーブルをひとつ諦めることにして 何とか。。。。。


"無口だ"とは まず形容されることのない三人なので、あちこちのブースにおじゃましつつ
主におしゃべりを楽しんできたような~(笑)

そんな Kuma Kuma ブースにお立ち寄りいただいて、作品を手にしていただいた方々
ありがとうございました。

次回 Kuma Kuma 出店のイベントは 7月!
会場で、メンバー三人 また賑やかにお待ちしております。

f0210750_12551373.jpg

[PR]
by chapshop | 2011-05-23 14:27 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2011-05-24 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2011-05-25 18:52
鍵コメ さん ♪

hahaha~  (´・ω・`)・・・ありがとっ
見えてきた!? 今度はどんな???
楽しみにしてますよー (`・∀・´)ノ
<< 木工品 今日は暑い! >>