木工品

Kuma Kuma 5月出店のイベントはもう終わってしまいましたが。。。
イベント用にと、GWの頃に せっせと作っていた木工作品を 今ごろ ご紹介。

小さなシェルフ と コレクションBOX  みんな壁掛けタイプです。
f0210750_16113454.jpg
お買い上げいただきました方、ありがとうございました!


普段は "布雑貨" を中心に作っている私ですが、
Kuma Kuma では いつもよりちょっと範囲を広げてあれこれと。

GWの 強風が吹き荒れて大変だった日に ・・・
外で イベント用什器のペイントに大苦戦しているオットを横目で見ながら
私は家の中で スイスイと この小物たちのペイント作業を(笑)

小さくて軽い材料だったので、非力な私でも 切ったり塗ったりは楽でした♪
7月と10月のイベントにも、追加でまた作りたいかも~☆

[PR]
by chapshop | 2011-05-25 18:44 | 作ったもの | Comments(0)
<< Rain 。。。。。 Kuma Kuma いってきました >>