Rain 。。。。。

f0210750_16473981.jpg
今年は早くも 梅雨入り したとか。

  ・・・春を十分堪能してなかったのになっ


傘をさすことが あまり好きじゃないこともあって
雨の日は  むぅ~。。。。。( ̄- ̄)

この週末 オットはいろいろと忙しいみたいだけど
私は家の中で テンション低~く ソファーと仲良くしてマス。
おやつ&コーヒー の食べすぎ飲みすぎで、お腹が重ーい!

窓から外を見ては はぁ・・・
傘と雲ばかり並んだ 天気予報を見ては はぁぁぁぁ・・・

晴れの日 が好きだなー

f0210750_168919.jpg



     いつもは陽の当たる窓際で ぐうぐう昼寝してる ウチのワンコも
     今日は ソファーの脇で タメイキまじりに ・・・はふ~ ・・・ だって

[PR]
by chapshop | 2011-05-29 16:24 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by なる at 2011-05-29 22:24 x
ん( ̄_ ̄)?

梅雨入りしたんですか(°Д°;)?
台風のせいかと思ってました(・∀・)

テレビから遠ざかっていると情報が遅くってダメですね(^∀^)えへへ☆
Commented by chap at 2011-05-30 16:34 x
なる さん ♪

関東地方、梅雨入りしちゃってまーす ヽ(・∀・)ノ
あ、でも 週末のお天気は 台風のせいだったと思うよ~~
お互い"髪質に難アリ"の身としては、これからの季節・・・やだね(´・ω・`)
<< 八天堂の くりーむパン 木工品 >>