八天堂の くりーむパン

f0210750_15493551.jpg

雨が降らないうちに! と、ど~んよりした曇り空の下 てくてく歩いて駅ビルまで ・・・

・・・ふと見ると
改札前に 出来ていた売店に、"とろける くりーむ" の文字発見♪
カスタードクリームが好物なので  足は吸い寄せられるようにそちらへ~

以前テレビのニュースで見たことのあった 広島のくりーむパンだっっ!

「要冷蔵で 日持ちしません」 って言われたので
帰りにもう一度立ち寄って 買ってみました♪♪♪ 一個だけ。

食べる前に冷蔵庫から出して10分置いとくと 美味しく食せるとのこと。
パシャリ と一枚撮影して、今 置いてます。 ワクワク~~。。。。。

一週間出店してるので、もし絶品だったら 会社帰りのオットにまた買わせようっと☆







***************

ごちそうさまでした!
あの後、 コーヒー入れて ガブっと♪ バクっと♪
とろけるくりーむパン ・・・ 美味しくいただきましたよ~
でも、まあ、 。。。。。一個でいいか (笑)

[PR]
by chapshop | 2011-06-01 15:27 | 日々のこと | Comments(0)
<< Sachet Rain 。。。。。 >>