Jazzy ♪

楽器を演奏される方からのオーダー品。
演奏会の時に 携帯電話とハンカチとロッカーのキーを持ち歩くためのポシェット
f0210750_88631.jpg

スーツ着用時に違和感ないように・・・とのことで 色は黒一色と決まっていました。
渋い黒銀の口金が最初にチョイスされていたので、他の材料もそれにあわせて。

本体の形に関しては お任せします~♪  だったので
ほんわかと優しい笑顔が印象的な そんな彼女をイメージしながら。。。。。。
曲線ラインとキルトで、柔らかい感じが出るように仕立ててみました。
[PR]
by chapshop | 2011-06-06 09:36 | 作ったもの | Comments(6)
Commented by 壬袈 at 2011-06-06 16:39 x
身につける人の気持ちになって、仕事できるchapさんの心遣い、いつもすごく刺激になります♪
Commented by chap at 2011-06-06 22:22 x
壬袈 さん ♪

そんなふうに言っていただいて、ありがとうございます~(;_;)
身につける人の気持ちになり過ぎて、あれこれグルグル悩んじゃうという・・・
ある意味 やっかいな性質なのですよ。。。。。(笑)
Commented by youko at 2011-06-08 09:17 x
これまたかわいいですねぇーーー・・・
私のここのとこ二日ほど、珍しくミシンと格闘してました。(笑)
縫って縫って縫いまくる。みたいな。
・・・が、一回も測ってないです。
これぞテキトー・・・。(汗)
本当はchapさんにお願いしたくもあったんですが、
なにせ、
財源のない華の幹ですので(笑)
依頼するお金もなーーーーーい。あはははは。
なので、とりあえずは、私のテキトーで。
のち、
財力ついたら、依頼して、ちゃんとしたの作ってもらう
計画です。
そのときはお願いしますぅ~

これから掃除でーーーーーーーーーす。
Commented by chap at 2011-06-08 23:29 x
youko さん ♪

毎日が とんでもなく忙しくなってるみたいだね~
でもそれを どんどんこなしていってるyoukoさんのパワーはすごいっ!!
回を追うごとに 古民家が甦っていく様子、ブログ見ながら感心しきりです☆
だんだん暑くなってきたけれど、体調に気を付けて! 頑張ってくださーい
Commented at 2011-06-16 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2011-06-16 21:07
鍵コメ さん ♪

ご紹介いただいて 光栄です~(*^∀^*)
ねぇ・・・ なにげに "デビュー第一作" になってるよー!
<< Busy ☆☆ Sachet >>