ストック☆あります

いつもの " 携帯用マイバッグ "
中に入れていた 既成のナイロンバッグ が廃盤になったのだそうです。

薄くて丈夫でシンプルで  使いやすかったのに~

新しいバッグの仕入れに関する めど は全くついていないけど
とりあえず 今あるナイロンバッグの在庫分だけ ケースをまとめて作っちゃいました。
なので現在 あこがれの! 「製品のストックを持っている」って状態 (´∀`)♪
f0210750_17174090.jpg
・・・ホントは常に こうしとくべきなんだけどねっ(笑)
[PR]
by chapshop | 2011-06-13 17:35 | 作ったもの | Comments(4)
Commented at 2011-06-14 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2011-06-15 10:58
鍵コメ さん ♪

(`・∀・´)! ありがとうございますっ☆
なんかウレシイなっ♪ ウレシイなっっ♪♪♪ 
ぜひぜひ引き受けさせてくださいましー (^^)ノ  さっそく行かなくちゃ~~
Commented at 2011-06-18 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2011-06-19 23:57
鍵コメ さん ♪

受け取ってまいりました~(^^)
ウキウキ気分で ☆ 頑張りまーす!
<< レースのポーチ Tired 。。。。。 >>