レースのポーチ

レースをたくさん使ったポーチが作りたかったので・・・
f0210750_2210843.jpg
あれもこれもと 欲張って、表はレースを五段重ねにしてみました。
表に使いすぎたから(←笑) 裏はあっさりシンプルに、隅にロゴテープを一枚だけ。
革の持ち手は取り外し可能です。




*************************

f0210750_2225715.jpg
先週から 長女が帰国してます。
  8月くらいまでは 居るのかなっ?

一緒に出歩く相手がいる時には ついつい発生してしまう "休憩Time"

今日も今日とて・・・♪
ついつい 立ち寄ってしまったのは スタバ☆

← そんな スタバのロゴマーク ・・・・・

今年から ロゴが変更されてしまったけれど、新しいロゴは なんだかな~
そのうち慣れて 気にならなくなるのかな。。。。。( ̄- ̄)

[PR]
by chapshop | 2011-06-16 23:13 | 作ったもの | Comments(0)
<< 涼しい日でした。 ストック☆あります >>