素敵☆カップル

f0210750_1264960.jpg今月めでたく "夫婦" となった 知り合いの若者がおりまして
ダンナさま の写真見せてよっ☆ と、昨日会いに行ってきました。

写真だけでも~ のつもりが、ダンナさまご本人も登場とのこと!
そうとは知らなくて、油断した格好だったから 焦った~(^^;)

ハジメマシテの方だったのに、とっても気さくに話してくれて
その穏やかな温かさに すっかり楽しくなってしまい♪
気取ったオトナを演じるの忘れて 全開トークしちゃいました。 ホホホ・・・

いつもは キリリ とお仕事している彼女しか知らなかったけど
優しいダンナさまの隣で 安心しきってる感じの乙女な(←)姿が
初々しくてかわいかった~   新婚さんってやっぱりいいねっ!  

・・・かつて私にもあったはずの あの雰囲気。。。。。ドコいった!?






f0210750_15112624.jpg
          せっかくだからツーショット撮らせて☆ って ケイタイを向けたら・・・
          飲んでるポーズも、角度も、息ピッタリ!(笑) ナイスカップルだわ~

[PR]
by chapshop | 2011-06-20 15:59 | 日々のこと | Comments(0)
<< 大人なポーチ 涼しい日でした。 >>