ポーチの続きのトートバッグ

f0210750_11304677.jpg"色味が秋冬になっちゃった~" の続き。

前回 ご紹介したポーチと同じデザインの
ミニトートバッグ バージョン


内布が柔らかいダブルガーゼなので
ポケットは内側ではなく外側にしました。

パッチポケットの付いた背面は
あっさりとシンプルな感じ。f0210750_11384228.jpg











とっても暑かった 夏至 の昨日、健診があって都内へ出向いていた長女。
帰りに立ち寄った上野駅では パンダもの がやたらと目に付いたようで・・・
「パンダのラテアート かわいいでしょ~♪」 と 写メ撮ってきてくれたんだけど
ずいぶんビミョーでザックリしたパンダじゃない!?(^^;)   。。。。。強引スギる
f0210750_1205172.jpg
f0210750_12304484.jpg
お土産に♪ って買ってきてくれたのは 「しっぽパンダクッキー」
これまた ビミョー な後ろ姿のパンダ・・・。 しっぽ って・・・笑
パンダ最大のセールスポイントを 一切無視した着眼点がスゴイ!
今日の おやつTime にいただきまーす。

[PR]
by chapshop | 2011-06-23 13:01 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by 壬袈 at 2011-06-23 22:39 x
ああ、なんてタイムリーな・・

そうです、アタシが、たれぱんだな あさのです(笑)
Commented by chap at 2011-06-24 08:03 x
壬袈 さん ♪

あはは・・・ たれぱんだチャンは "ちゃんと"(←) カワイイけどっっ
こっちの ぱんだたち は少々強引過ぎるよね。
もはや ナンデモアリ の世界だわ。。。。。( ̄- ̄)
<< Tradition of Japan 大人なポーチ >>