Tradition of Japan

f0210750_1843492.jpg
週末は、あちこちへ忙しく動いておりました。
おもいっきり暑かったと思えば、また急に涼しくなったり
降りますって言われて準備してたのに 降らなかったり
これじゃぁ 疲労も倍増です。。。。。

f0210750_18442221.jpg
何かと忙しくなりそうなこの夏を前にして・・・
綺麗な染と織の世界で しばし目の保養♪&心の保養♪♪
f0210750_1845858.jpg
日本の伝統美は 素敵でスバラシイ!
f0210750_1846226.jpg


********************

f0210750_18525456.jpg一方、
まだまだ色気より食い気 の次女にとって "スバラシイ!" のはこっちの世界。

アイス屋さんでキャンペーン中の ~☆ Challenge the Triple ☆~

「だって、" 今ならダブルをたのむとトリプルに " なんだよ!!!」
そう言って、張りきって 列に並んでマシタ。

これをぺロリといけちゃう若さもスバラシイ♪  私はシングルで十分満足☆

[PR]
by chapshop | 2011-06-26 19:11 | 日々のこと | Comments(0)
<< ロングなギャザースカート ポーチの続きのトートバッグ >>