Tiny ・・・

今回 紹介したいものはどれなのっ!? ・・・というくらい小さいものを作りました。
f0210750_21929.jpg
よくピアスを無くす~ という方のための "携帯できるアクセサリー収納ケース"
すみれ色系の花柄で♪ というオーダーでした。

f0210750_21155384.jpgとっても 小さな小さな ケースですが
広げてみると・・・

ピアスをしまえる 折りたたみBOX と
ネックレスを入れる かぶせ付きポケット と
ヒミツの隠しポケット が存在するという
小さいのに 盛りだくさんの収納を備えた優れもの☆

ちまちま ちくちく・・・ 細かい作業の連続にもめげず
極薄キルトも入れて めっちゃ頑張りましたー!


先日、仲介してご本人に渡してくれる人に託したら
「わぁ スゴイ! ちっちゃくて これごとBAGの中で迷子になりそう~(笑)」 だって。。。。。
[PR]
by chapshop | 2011-07-01 21:55 | 作ったもの | Comments(0)
<< 色白サン たち。 ロングなギャザースカート >>