人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェックもいいね♪

生地のお持ち込みで ピンクッションのオーダーを受けておりました。
チェックもいいね♪_f0210750_1531852.jpg

いつも裁断時に 布のどの柄の部分を出そうか迷いすぎてしまうタイプなので
Sewing Obaketsu の製作では、迷わずに裁断が出来るようにと(←)
選ぶのは 方向性のない花柄が中心でした。

なので今回のオーダーで "初☆チェック柄のSewing Obaketsu" かも~(^^)


たまたま現在帰省中の長女が 出来上がったものを見て
「チェック、カワイイねぇ♪」 と 言ってくれたことに気を良くして・・・
他にもチェック柄でピンクッションを。

どこの柄を使おうかとあれこれ迷うから、花柄の何倍も裁断に時間がかかるけど
チェック柄 なかなかカワイイ!!
by chapshop | 2011-07-07 16:23 | 作ったもの | Comments(4)
Commented by 壬袈 at 2011-07-08 10:39 x
うん、かわいい♫
Commented by なる at 2011-07-08 21:25 x
うん、うん、かわいい♪←壬袈さんのまねっこしてみました(笑)
チェックもかわいいですね(^-^)
Commented by chap at 2011-07-08 23:11 x
壬袈 さん ♪

Thanks です☆
シャツたちも! ちょろちょろと増殖中でございますよー(^^)ノ

Commented by chap at 2011-07-08 23:15 x
なる さん ♪

わーい☆ ありがとっっっ!
チェックが好評をいただいて♪♪ とっても気を良くしております~

<< fufu~☆ 色白サン たち。 >>