北の職人さん ☆ 夏の新作

f0210750_1028844.jpg
石岡のイベントのことで バタバタしていた週末に ・・・
北の職人さん から荷物が届いておりました。

今月末 Kuma Kuma が参加するイベント用にと送ってくれた新作です。
いつものドイリーはモチロン!他にも夏向けの作品が いろいろたくさん ♪♪♪

La breeze の Kuma Kuma ブースに並びますよ~


・・・ イベント二週間前で すでにすっかり準備完了ー☆ の職人さんに引きかえ
私は まだまだこれから制作ですっっっ( ̄- ̄;) ← オイッ!

[PR]
by chapshop | 2011-07-17 11:39 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Wako at 2011-07-19 13:25 x
あはは~だってぇ~~
北の地からだと、早目に送っておかないとイベントに間に合わないかも…って不安なんだも~ん(^皿^)
まぁ、冬ほど配送が遅れることはないけどさっ=3
その分、数が少なくてゴメンねm(_ _)m

どうか皆様に気に入られますように…☆
Commented by chapshop at 2011-07-19 20:00
Wako さん ♪

いつもながら、キチンとしてるわぁ。。。。。
私なんて・・・これから 悪あがき なのですよ~ f(´・ω・`)
生成りのドイリーとか、夏の手提げとかとか、超カワイくて お気に入りです!


<< 控えの三選手 明日と明後日はイベントです ♪ >>