マイペースで紹介してます。

f0210750_1934172.jpg
小物入れ。

持ち手に使ったテープの素材がちょっと薄かったかな~ と気になり
つくり直そうか、仕上げてしまおうか、 決心できずに 十数ヶ月。。。。。

イベント前の追い込まれた勢いで、結局そのまま仕上げてしまいましたー。
長く温めすぎて・・・ 季節感がズレてる 何となく秋冬色(笑)

***************

石岡のイベント前の追い込まれた環境を 何とか乗り越えて一週間・・・。
早くも次のイベントを控えて 追い込まれております。
かなーり追い込まれて かなーり焦っております・・・ がっっ!
ブログの更新は あくまでもマイペースで ♪
マイペースすぎて 紹介が追いついてないけどね☆ ←イイノカ コレデ!?

[PR]
by chapshop | 2011-07-22 20:04 | 作ったもの | Comments(0)
<< 週末は Kuma Kuma ♪ 午後のSweets >>