キーケース

f0210750_1382057.jpg
在庫が無くなったままだった キーケース を再び・・・。

ほんの1cmくらいだけど、全体をひとまわり大きくしてみました。
中の金具は種類が変わりましたが、フックは以前と同じく 4コ ついてます。
[PR]
by chapshop | 2011-07-28 13:32 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by youko at 2011-07-28 17:27 x
あぁ!その1cmがありがたいかも!!
私の現在の愛用のは、
ギリ入りますが、きつめです。
あと数センチぃ~と思ってたとこです(笑)

(・・・って車のでかい鍵を
入れるからだっちゅーの・・・って・・?汗)
Commented by chap at 2011-07-28 22:42 x
youko さん ♪

やっぱ そうですかぁ~~ f(^o^;)
私は今 家のキーがカードになっちゃったこともあって
このキーケースには 車のキー2本しか つけてないんだけど(^^)
フックが4コもついてるんだから・・・ って思って広げてみたのよ~

事前に もう少しリサーチしてみるべきだったわぁ。。。(´・ω・`) スマン~
きつめのまま使っていただいて・・・ゴメンねー
<< Pray for Someone 週末は Kuma Kuma ♪ >>